google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

無事に退院してきました

 

おはようございます。

 

先週の金曜日に無事に退院してきました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

本当は木曜日が退院予定日だったのですが、黄疸の数値が高いことがわかり治療もあり金曜日になりました。

 

昨日は治療の結果?って言うんですかね、数値が下がったのを確認しに病院に行ってきて、無事に下がっているのを確認出来ました。

 

なので実質今日から赤ちゃんとの平日昼間の時間が始まります。

 

のんびりゆっくりとこちらは更新出来たらなと思います。

 

 

 

 

 

我が子は全員割とミルク育児をしてきたのですが、今回はもう最初以外はほぼ完全ミルクの育児をしています。

 

でもまだまだ完ミ(完全ミルク)の印象ってよくないのかなとここ数日で感じています。

 

 

ミルクの質とかも絶対どこのメーカー使ってもいいと思うし、悪いことじゃないと思うんですがね・・・。

 

まず「母乳飲めてる?」とかそういう質問をすること自体があんまりよくない気がするので辞めた方がいいんじゃないかと思います。

 

長い人生のたった少しの間なんですから・・・!!!