google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

予定日まであと10日

 

こんにちは

 

タイトル通り予定日まであと10日になりました。

 

f:id:Ayaponn:20221009101740j:image

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

上2人の傾向的に火曜日水曜日あたりなのかなぁと勝手に思っているんですが、とりあえず今日は旦那がいないので(連絡すればこれる距離にはいます)ワンオペにはなりますのでご飯の準備しないと・・・

 

とりあえずいつもなのですが外には出たくないので、お家にあるもので簡単に済ませたいと思っています。

 

 

 

 

 

結構前から流行っている「SHEIN」ですが、頼みたいと思って買い物かごには入れるのですがなんとなく不安で(物が届くのかとか、変な物が届かないか笑)頼めていない状態が1年くらい続いてま(笑)

 

頼んだことがある方どうだったか教えていただけたら助かります・・・・

 

物自体は可愛いものがたくさんあるんですよね。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村