google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ネイルシールってすごい!

 

こんばんは

 

無事に長女テーピングだけになったので、靴も履けるようになり、毎日の通院から二日に一度になりました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

最近足のネイルのやり方の方向性?が定まらずに、いろいろ困っていました。

 

マニキュアだと剥がれた時に汚いし、デザインが自分自身だと単色が限界・・・

 

前に紹介した「ohora」はすごくいいのですが、やはりコストがそれなりにかかってくる・・・

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

そんな時にいつも爪を綺麗にしているお友だちに相談してみました。

 

私はてっきりその子は自分でジェルネイルをしているものだと思っていたら、シールを貼ってその上から透明にジェルを塗って固めていたそうで・・・

 

それなら私にも出来そうなので、とりあえず楽天で探してみたら結構ある!!!

 

すぐに注文してみました。

 

f:id:Ayaponn:20220526210500j:image
f:id:Ayaponn:20220526210504j:image
f:id:Ayaponn:20220526210452j:image

 

やすりで爪の表面を綺麗にしておいて、爪の大きさに合わせたシールをどんどん貼っていきます。

 

私はこのあとにダイソーで買った透明のジェルネイルを塗って固めます。

 

一週間くらいたちますが、剥がれることもなく過ごせています。

 

心配なのは剥がし方(笑)

 

友達に聞いたら「ぺりっと取るだけ」と言うけど、これはぺりっと剥がせるのか心配です(笑)

 

とりあえず取るとこまでやってみて続けられるのか判断したいと思いますが、1シート100円とかで買えるので続けやすそうだな思います。

 

今回は楽天で調べましたが、メルカリではセットでもっと安く売っていたりするので、良いデザインがあればメルカリも使っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村