google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

通院の日々・・・

 

こんにちは

 

先週から毎日のように捻挫した長女の病院に通院している日々です・・・。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

場所も全然遠くない病院なのですが、毎日子供2人連れて行くのはハードですね。

 

一応今日の通院で通い始めて1週間になるので、しっかりみてみらいこれからの治療法?を変更していくそうです。

 

今、靴が履けない状態なのですが、それは解消されるのかなぁ~と予想・・・

 

あと毎日の通院ではなくなるのかなぁと・・・

 

 

 

 

 

とりあえず今日は通院はありますが、元々の私の休みの日が急遽変更になって今日になったので、通院以外の予定はないのでこのあとはひたすら寝てお迎えまで休もうと思います。

 

あと好きで主婦系のYouTubeを見るのですが、仕事帰りって映る姿が皆さん綺麗なのですが、みなさんがどんなお仕事されているのか気になります(笑)

 

では、おやすみなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村