google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ヤクルトの回し者ではない!

 

こんばんは

 

ayaponnkurasu.hatena

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

毎日のようにヤクルトについて更新していますが、今日も昨晩飲んでの感想になります(笑)

 

昨日はすごく疲れていて、子どもを寝かしつけた後にやることやってソファで12時くらいまで寝てしまいました。

 

「寝室で寝ないと」と思いそのタイミングで、ヤクルト1000を飲みました。

 

普段ならやはりそういう日って朝つらいんですよね・・・

 

でもなぜか4時に目が覚めました。(短時間睡眠になるんですかね・・・)

 

ここで気になるのが、「お昼寝の時に飲んだら、すっきり起きれるのか」

 

昼間寝るとだるくなったりしませんか?(わたしだけですかね)

 

明日は待ちに待ったお休みなので検証してみたいし、お店にないかも調べに行けたら行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のスーパーSALEも始まりますね!

 

買うもの一覧で書き出さないと・・・

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村