google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ヤクルト1000飲んでみて

 

こんばんは

 

昨日載せたヤクルト1000ですが、寝る前に1本飲んで寝ました。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

なんだかんだでこういうのって即効性あったら嬉しいですよね(笑)

 

でもネットで調べてみたら、怖い夢を見るとか出てきました・・・

 

その怖い夢を見るってのが気になってしまい、夜中も一度起きてしまい、朝もいつもより早い起床になってしまいました(笑)

 

旦那も飲んでから昨日は寝たのですが、いつも起きる時間の1時間も前に目が覚めたと言っていました。(こちらは悪夢など見ずに、ぐっすり眠れたそうです笑)

 

私と旦那の飲み方の違いは、旦那の方が寝る前に飲んだことです。(私は飲んでから1時間くらい、布団に行くまでにあったと思います)

 

今日は寝る前に飲んでみたいと思います。

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村