google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

R-1ゴールド見つけたので買ってみました

 

こんにちは

 

イオンに買い物行った時にないかなって覗いてみたら1本だけ残ってました。(それも値下げされ)

 

f:id:Ayaponn:20240225174602j:image

f:id:Ayaponn:20240225174608j:image

 

色味は普通のものより濃い気がします。

 

味もすごく変わるわけではありませんが、普通の方がヨーグルトの酸味?がある気がしますがそれもない気がします。

 

1本しかなかったので続けて飲むっての出来ませんが値下げされて1本しかないからあんまり人気ないのかなぁ〜と

 

値段も1本で200円超えてきますから、こう言うのって続けることが大事だと思うので値段はお手頃な方が嬉しいですよね。

 

でもヤクルト1000?はものすごく人気だったのでなんとも言えないですよね。

 

 

 

睡眠ケアはとりあえずこちらをお試し中です。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com