google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コピペできるようになりました笑

 

こんにちは

 

マックブックを買って数日が経ちました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

私的にはブログやるならコピペとそれを貼り付けるって操作はかなり大事だと思っています。

 

これも最初はよくわからずにネットで調べて、実際にやってみて習得しました。

 

マックブックを買うときにマウスも一緒に買ったのですが必要ないなと感じ始めました。

 

Windowsの時はマウスがあるのは当たり前だったので一緒に頼みましたが使う時がないなって

 

使う方が面倒というかスマートじゃないなと・・・

 

もう少し使ってみて本当に必要ないってなったらメルカリにでも出そう思います。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com