google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シャンプー迷子

 

こんにちは

 

みなさんはシャンプーは何を使っていますか

 

私は最近シャンプー迷子で困ってます。

 

もとめるのはしっとりとまとまるですが、なかなか出会えません。(元々出会えてませんが笑)

 

前にココネシャンプー使ってみましたが微妙だしコスパは悪いし・・・。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

TikTokでHIMAWARIがいいと見たので今日買いに行ってみよう思いました。

 

ちょうど今のシャンプーが終わるタイミングだったから良かったけど、シャンプーってなかなか試しにくいですよね。(週間1分とかの旅行用のあるけどそれじゃあ効果がよくわからないし)

 

クラシエ ディアボーテ HIMAWARI オイルインシャンプー リッチ&リペア

価格:810円
(2023/12/13 08:36時点)
感想(4件)

 

効果あるといいなぁ~

 

みなさんおすすめあれば教えて欲しいです。