google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

自分で泡カラーしてみる


こんにちは


今までヘアカラーって美容院か家で染めるにしても旦那にやってもらってました。


でもふと染めたいなって思ってドラックストアで泡カラー買ってきました。


ayaponnkurasu.hatenablog.com


f:id:Ayaponn:20231206212939j:image

f:id:Ayaponn:20231206212949j:image


【医薬部外品】ブローネ 泡カラー 0 シャイニーブラウン

価格:859円
(2023/12/6 21:32時点)
感想(0件)



買ってからきがついたんですがこの「シャイニーブラウン」ってブラウン系で一番明るかったんですね。


そんなことよりも家で自分で髪の毛を染めることで心配なことは上手くできるかってことよりも、前回インナーカラーするためにブリーチした部分が上手に同じように染まるのか(前髪も内側?ブリーチしてます説明が難しい・・・)


もう結果を先に話してしまうとやはりブリーチした所は無理でした。


でもとりあえずプリンな所や白髪が出てるところなんかがマシになったような気がするのでやってよかったなと思います。


次に美容院に行く機会があればインナーカラーとかはやめよう思いました。


ネイルはお店でしたいので髪の毛はセルフでケア出来るだけ行ってたまに美容院に行きたい思います。


両方行けるお金の余裕、時間の余裕が出来ればいいのですが・・・。