google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ビタブリッドのサプリでなんとなく調子がいい

 

こんにちは

 

前に購入したビタブリッドのサプリですが飲み始めて約1週間経ちます。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

飲み始めて1日目からいつもよりなんとなくすっきりと起きれた気がしました。

 

今までサジーやすっぽん小町など試してきましたが、「なんかいいかも」と感じたのは正直初めてでした。

 

正直処方してもらった漢方おかげなような気もしますが、相乗効果かなと思っています。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

サプリについてた冊子にも書いてありましたが3ヶ月は飲み続けたほうがいいので、もう少し継続して様子を見たいと思います。

 

 

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com