google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

デロンギがまた欲しい、、、

 

こんにちは

 

前にデロンギのコーヒーメーカーが欲しい時期があって、違うメーカーの物を買ったのですがやはり欲しいなって思います。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

トフィーがダメなわけではありませんが、私には使いこなせてません。

 

というか自分でやる気にならなくて・・・。(私はデロンギが欲しかったのですが金額が結構するので旦那にこっちがいいんじゃないかと言われました)

 

あと飲みたいときに一杯作りたいんですよね。

 

で、最近TikTokの動画でよく見る人たちがデロンギ使っている人を見てやっぱり欲しいと思い。

 

藤本美貴YouTube見てもっと欲しくなりました。

 

まず大前提に私はコーヒーが大好きで家でも飲みたいってのがあります。

 

見た目がおしゃれってのもデロンギがいいって理由にはあると思いますが、あの時に折れずにデロンギを買っておけばよかったと後悔してます。

 

どうしたら買えるのか考えたいし、置く場所の確保(掃除)もしたいです。

 

【最大300円OFF〜11日1:59まで】 エスプレッソマシン コーヒーメーカー 全自動 DeLonghi デロンギ マグニフィカS コンパクト全自動/1.8L/ブラック ECAM23120BN

価格:69380円
(2023/12/4 09:57時点)
感想(5件)