google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コーヒータンブラー

 

こんにちは

 

子供の習い事の送迎時にたまにコーヒー飲みたいなってなる時があって・・・

 

毎回コンビニで買ったりしていたのですがせっかくデロンギあるなら買うの勿体無いなと思いコーヒータンブラーを探していました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 


 

 

コーヒータンブラーって買うと3,000円くらいするんですよね。

 

そんなに使うわけでもないし、長時間の保温も求めているわけでもないので大好きシーインで探してみました。

 

f:id:Ayaponn:20240117215755j:image

 

デザインもいいので購入してみました。

 

思ったよりでかいですが、普通に使っていて漏れることもないです。(カバンに入れて持ち運ぶとかだと怖いですが・・・)

 

保温性は想定内の数時間ではぬるくなっていました。

 

まだ子供の習い事に持って行ったことがないので次の時に持って行ってみたいです。