google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

まるでコタツのレッグウォーマー

 

こんにちは

 

まるでコタツの靴下は買って持っていました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 


 

 

なかなか買えない時期もあったので、とりあえず靴下タイプのものを見つけた時に買っておきました。

 

この商品は暖かいのですが、靴下の厚みが結構あるので違和感はあるし蒸れるしで・・・履く出番がない状態でした。

 

ずっとレッグウォーマータイプを試してみたくて買ってみました。

 

レッグウォーマーは靴下タイプの足の部分をとった感じで特に何かが変わったってわけではありません。

 

でも蒸れないし靴下の厚さの違和感も感じないし私はこっちのが好きです。

 

 

買ってから家にいる時はつけています。(流石にまだ外につけていくことは出来ない・・・)

 

この冬のベストアイテム?になりそうです。

 


 

 

あとユニクロの袖のないベストも結構いいですよ〜

 

袖のあるものだと家事をする時に邪魔になるんですよね。

 

でも寒い廊下などを行き来するから暖かい格好してないと無理なんです。

 

家中が暖かったらいいんですが、我が家は残念なことにリビングくらいしか暖かくないしむしろリビングも寒い・・・。

 

辻ちゃんが着ているピンクのベストはどこのものなのか気になります。辻ちゃんのお家は暖かそうだけどなぁ)