google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

家ではこれが最強?

 

こんにちは

 

先週あたりから一気に寒くなりましたね。

 

家ではエアコンつけている我が家なのですが、私にしたら寒くって・・・

 

着る毛布着たりするのですが朝ならいいけど日中だと暑くなってきて・・・

 

前に買っておいた「まるでコタツソックス」履いてスリッパでいれば暖がとれることに気が付き!!(こたつに入ると眠くなって出れなくなります笑)

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

昨日はホカロンの靴下履いてみたけど、やっぱまるでコタツソックスがいい!!

 

これは買い足し決定だし、レッグウォーマータイプのも外用に買おう~

 

普段のお出かけぐらいならいいんだけど、子どもの習い事の送迎とかめっちゃ寒いんだよね。

 

【靴下の岡本公式】靴下サプリ まるでこたつソックス |靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり こたつ まるで こたつソックス

価格:1980円
(2023/11/16 08:30時点)
感想(1398件)

【最大15%OFFクーポン!15日限定】冷えとり靴下 3足組 あったか靴下 履くホカロン 吸湿発熱 抗菌・防臭 裏パイル レディース ソックス 冷え取り靴下 ブラック チャコール グレー 黒 22.5cm-25.0cm くつした 保温 ルームソックス 冬 防寒 足元 あったかグッズ

価格:1650円
(2023/11/16 08:32時点)
感想(2823件)

 

去年はまるでコタツソックスは冬本番の時には買えなかったので、早めに買っておかないと・・・