google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

なんで一気に季節は変わるんだ

 

こんにちは

 

ここ最近一気に寒くなった気がします。

 

みなさんは風邪はひいていないですか?

 

私は一応寒くなってもいいように靴下買っておいたり(まだ使えてない)、冬用のあったかいスリッパを出しておいたり、着る毛布だしたりしておいたおかげで寒さはなんとかなっています。

 

電気ストーブ?もリビングにおいたのでちょっと寒い時に大活躍しています。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

【新発売】【花粉・ウイルス対策】ダイソン Dyson Purifier Hot Cool Formaldehyde HP09 WG 空気清浄ファンヒーター 空気清浄機 扇風機 暖房

価格:107800円
(2023/10/6 07:29時点)
感想(10件)

 

ダイソンは高くて買えなかったけど、違うメーカーで扇風機も暖房もOKなやつを持っています。

 

このタイプは季節の変わり目に大活躍します。

 

 

 

 

さすがに雪はまだ降らないだろうが、寒さ対策は着実に進めていきたいです。

 

まずは靴下を履いてみて買い足すのか考えないと・・・たぶん今年も本当に寒くなった時には買えないだろうから