google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

冷え性に・・・

 

こんにちは

 

冷え性に辛い季節がやってきました。

 

もう子供に「ママの手冷たくて気持ちいい」って言われちゃいました。

 

これがもう少しして「ママの手冷たいからクリームは塗らないで!」になるんですよね。

 

ジーが冷えにもいいらしいけど、どうなんだろう

 

まるでコタツソックスもまだ活躍はないけど、活躍しそうな予感!!

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

今活躍してるのはいつ買ったか覚えてないけど、ニトリの暖かいスリッパと着る毛布かな

 

着る毛布もニトリのなんだけど、この着る毛布が手首のゴムもしっかりしててまくっても落ちてこないから家事やる時にとっても助かるんですよね。

 

今年売られるのも手首のゴムしっかりしてるのかなぁ〜

 

良いところは残しておいてほしいですよね!!