google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

体の乾燥がひどい

 

こんにちは

 

ここ数日部屋の乾燥が気になっていたのですが、とうとう子供の肌や私の手がガサガサに・・・

 

子供は少し保湿クリーム塗れば大丈夫なんですが私の方が何回塗ってもすぐに乾いてしまいガサガサ肌に

 

おまけに手は冷たいし

 

子供からとても嫌がらいれます。

 

せめてガサガサ肌だけでも解決したいのでこまめにハンドクリーム塗ろう思います。

 

 

 

今日はこのあと抽選で当たったポケモンカードを買いに行こう思います。

 

私はまったく興味ないのですが、パパと子供たちがはまってます。

 

次から次にカードが発売されるので大変だし、お金もそんなにありませんよ。