google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

サジー復活してみました

 

こんにちは

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

前は豊潤サジーを頼んでいたのですがお金もかかるし休止して今年の夏まできてました。

 

毎年熱中症?脱水になって点滴をしてもらう私です。

 

ジー飲んでた何年間は大丈夫で、でもなんとなく毎日の効果がわからなかったのでお休みしていました。

 

今年の夏は予想通り?暑さで具合が悪くなり、でも病院にいくのも嫌なんで出来ることをして復活しました。

 

そんなことがありサジー復活したい思い、インスタでよく流れてきた「サジーワン」を始めて頼んでみました。

 

f:id:Ayaponn:20230908131252j:image

f:id:Ayaponn:20230908131301j:image

 

お試しを頼む予定でしたが、定期にすると安くなるとかで結局3本セット買ってました。

 

ジーとは別に計量カップとサジー石けん・ポケットサジーが入っていました。(豊潤サジーと変わらないようなセット内容・・・中の手紙?なども似てるな思いました)

 

ぶっちゃけ違いはよくわかりませんが・・・こちらのサジーは↓

「ひと口」で摂れる栄養素は200種類以上

栄養価が高く希少なビコアサジーを100%使用しているそうです。

 

 

f:id:Ayaponn:20230913215217j:image
f:id:Ayaponn:20230913215211j:image

 

豊潤サジーは原液で飲んだことがなくて、いつも水割りしてました。

 

水割りだったのでサジーの味はなんとなくわかっているので今回は原液で飲んでみました。

 

予想通りの味でしたが、私は原液で大丈夫でした。

 

暑さはもう少し続きそうなのでこれで乗り切りたいです。