google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

SKIO VCトライアルキット試してみて

 

こんにちは

 

やっと肌の調子が戻ってきたので頼んでいたSKIOのVCトライアルキットを使ってみました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

f:id:Ayaponn:20230907222513j:image

 

 

左から①VC ブーストジェルウオッシュ②VC ホワイトピールセラム ミニサイズ③VCホワイトピールゲル ミニサイズです。

 

個人的に使うのが楽しみだったのは②VCホワイトピールセラムです。

 

f:id:Ayaponn:20230908083712j:image

 

洗顔後にこれを塗ってからパックすると言い聞いて、夏の紫外線ケアにいいと思ったからです。

 

パックはもちろんこれを使用しました。

 

パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャスお試しセット 21枚(GREEN ・RED・WHITE 各7枚)フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック メール便 [M便 1/3]

価格:1,606円
(2023/9/8 08:43時点)
感想(472件)

 

塗った感じはトロッとしてるというか、しっかりしたテクスチャーでした。

 

サラサラしてると勝手に予想してました。

 

匂いは柑橘系のさっぱりした匂いです。

 

まだ数回しか②使い、パックして③を使うって流れは出来ていませんがしっかり肌に届いてる感じがしました。

 

どっちにしろ使いすぎは良くないと思うので、紫外線を浴びた日に使いたい思いました。

 

夏用の商品だなと個人的には感じました。