google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

1日の中で1番忙しい時

 

こんばんは

 

今日は旦那が休みなので寝かしつけをお願いしたので、ゆっくりお風呂に入ってパックまで出来ました。

 

サボリーノお疲れさマスク(夜用フェイスマスク)28枚入り【メール便は使えません】

価格:1,092円
(2022/1/15 20:48時点)
感想(3件)

 

このサボリーノマスクの夜用が最近のお気に入りです。

 

朝用も使っていますが、夜用は朝用よりしっとりしている感じがします!

 

(朝用は毎日本当は使いたいのですが、寒くて使えていません)

 

 

 

 

 

さて本題です。

 

私の中で1番一日の中で忙しい&大変な時は、帰宅後から寝るまでです。

 

16時に仕事が終わった日はまだ余裕があるのですが、17時までの日は記憶にないほどにバタバタです。

 

昨日は17時まで仕事でした。

 

帰ってきてから一気に食事の準備です。これがどのくらい早く作れるかが勝負になってきます。

 

下準備が出来ていれば楽なんですが、自分で作っておくカット冷凍野菜が限界です。

 

そんな昨日の夕飯(子供だけ)の写真を撮りました。

 

需要がなさすぎると思いますが・・・

 

f:id:Ayaponn:20220115210236j:image

 

メニューは、ご飯(サケフレークがけ)・味噌汁・生姜焼き・人参しりしりキウイフルーツ・ヤクルトです。

 

一応気にしていることは、汁をつける・フルーツはなるべくつける・どこか生姜をいれる です。

 

今回は生姜焼きに入れていますが、普段は味噌汁にすりおろして入れたりしています。

 

生姜は冷凍していて、すぐにすって入れれるようにしています。

 

 

 

免疫アップの為にイミューズを生活に取り入れたいですが、我が家はヤクルトです。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

こんな世の中ですが、食事でみなさん気にしていることはありますか??

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村