google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

マクドナルド

 

こんばんは

 

今日は仕事の後に、保育園のお迎え時間が微妙だったのでマックで暇つぶしをしました。

 

f:id:Ayaponn:20220114205907j:image

 

ブログに載せる気まったくなかったので、こんな写真だけですみません。

 

食べたのは「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」「プレミアムローストコーヒー」です。

 

新しいナゲットは気になっていて、やっと食べることが出来ました。

 

ソースは「にんにく醤油マヨソース」「燻製風チーズソース」の2つを貰いました。

 

味の感想ははっきり言うと・・・ちょっと微妙でした。(関係者の方見ていたらすみません)

 

赤いナゲットよりも味のインパクトもなく、普通のナゲットと同じような・・・。(胡椒なので少し辛さはあります)

 

あと期間限定の2種類のソースもどちらかと言うと、普通のナゲットとの方が合うような・・・。

 

 

プレミアムローストコーヒーは期間限定で全サイズ100円だそうです。

 

 

 

ちょっとの隙間時間でしたが、ゆっくり?することが出来ました。

 

たまにはこんな一人の時間も大切ですよね。

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村