google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今更だけど本格的に産後ダイエットを

 

こんにちは

 

割とやってはいたのですが本腰を入れて産後ダイエットに挑戦しよう思います。(産後1年になるけど、出産した人はいつでも産後ダイエットを開始できると何かで聞きました笑)

 

食事もですが圧倒的に運動不足な気がします。

 

体重自体は割と妊娠前と同じなんですが、締まりがないって言うんですかね(笑)

 

ジムとか行ければいいんですが現実的に難しいのでユーチューブを見ながら宅トレをするようにしました。

 

よく見るのはたけまりさん(竹脇まりなさん)です。

 

すごく笑顔で、こっちまで頑張ろう思います。

 

激しいもの有酸素運動とか)はきついので骨盤矯正ストレッチや二の腕瘦せなどをやっています。

 

効果が出ているのかはわかりませんが続けることが大事だと思うので続けて頑張りたいと思います。

 

それに加えて天気がいい日は散歩するとか、外でも動きたいと思います。