google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

洋服のサブスク

 

こんにちは

 

子どもがいるとどうしても「自分の服は・・・」ってなってしまうのでいっそサブスク利用する方がいいんじゃないかと、メチャカリが気になりました。

 

でも洋服のサブスクってどんな感じなんだろって調べてみました。

 

 

 

f:id:Ayaponn:20231031221010p:image

f:id:Ayaponn:20231031221043p:image

f:id:Ayaponn:20231031221128p:image

 

 

 

 

説明を読んでみてなんとなくはわかったので、どんな洋服があるのか調べてみました。

 

私は2番目の男の子が産まれてから割とスポーツブランドの洋服が好きになり、カジュアルな服装が好きになりました。

 

自分が好きなタイプの洋服があるかなと思い調べましたが私の好みではないなと思いました。

 

あと今下の子は人の服を噛んだりよだれがすごいので、借りて返すってなっても状態が良いのかわからないので利用は辞めておいた方がいいのかなと思いました。

 

でも保育園年中さんくらいになれば少しは落ち着いてくるはずだからこういうのを利用して新しい洋服を取り入れていくのもいいんじゃないかと、一つの選択肢としてありだなと思いました。

 

もしカジュアル系をたくさん扱っている洋服のサブスクがもしあれば教えてほしいなと思います。