google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今更!?SHEIN(シーイン)頼んでみました

 

こんにちは

 

結構有名になってきてると思うSHEIN(シーイン)を今更なんですが頼んでみました。

 

もともと商品は見ていてカゴに入れていたのですが、なんとなくちゃんと来るのか(笑)とか気になっちゃって注文出来ずにいました。

 

アクセサリーなら大丈夫かなと急に思い立ち頼んでみました。

 

支払はクレジットカードで払いましたが感覚的に楽天やアマゾンの配達よりは遅い気がしました。(韓国からきてるんでしたっけ?)

 

 

無事に頼んだ物は全部きました。(当たり前!!!)

 

小分けの袋が可愛いってユーチューブで見かけた気がたのですが、洋服とか大きいものを頼むとなのでしょうか・・・

 

でもこれで注文の流れとかわかったので洋服や子供の服も買ってみたいと思います。(ただ洋服はサイズ感が難しそうなのでレビュー?ちゃんと読んで慎重に購入したいと思います)