google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

初めてのドミノピザ

 

こんにちは

 

私が住む地域でもやっと?少し前にドミノピザがオープンしました。

 

ドミノピザのイメージって2枚目が無料とか何かついてくるってイメージ!!

 

少し遅れている感はありますが頼んでみました。

 

f:id:Ayaponn:20230821212856j:image

 

Sサイズのピザが2枚とサイドメニューが4つ付いてくるものを選びました。

 

とりあえずピザの値段が高いなと思いました。

 

デリバリーじゃなくて取りに行くでも高い気が、、、そして注文の仕方が難しい。

 

アプリから注文しましたが頼み方がよくわからない、、、。

 

会計済ませてあるのに「会計は済んでますか?」聞かれるし笑

 

まだ新しいお店だからなのか連携がうまく取れずに大変そうでした。

 

物自体は可もなく不可もなしって感じでした。

 

サイドメニューのが私もですが子供たちからも人気がありました。

 

コロコロしたチキンみたいなのが美味しかったなぁ〜

 

とりあえずリピートはなさそうで、もう少し家から近いピザーラでいいかなって感じです。