google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

支払いは楽天ペイで!

 

こんにちは

 

最近無人レジが増えてきましたね!

 

人と関わらなくてお会計出来るのはとっても便利ですが、おつりを忘れてレジを離れてしまうことがかなり多く、、、。

 

クレジットカードはカードを出すのが面倒。

 

そんなこともあれ最近は楽天ペイを使うことがかなり多いです。

 

楽天のクレジットカードを持っていて楽天ペイを使うとポイントも増えるし、いろんなキャンペーンもやってるのが魅力です。

 

エントリーが必要にはなってきますが楽天ペイのアプリからポイントカードを出したり、チェックインするとポイントがもらえたり何かと魅力的です。

 

あと西友での土曜日の買い物が、西友楽天ペイ経由でポイントつけて、楽天ペイで支払うとポイントが10倍になります!

 

いろいろ魅力がありすぎて楽天経済圏の人にはぜひ利用してほしいです。

 

そしてポイントサイトを見ると楽天ペイのアプリをダウンロードしたことない人はポイントが貰えるそう、、、私はモッピーで見つけました。

 

ぜひカード決済に興味があった人は利用してみてください!