google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

迷ってたスマートキーケースの購入

 

こんにちは

 

今まで車の鍵と家の鍵をキーホルダーでまとめていたのですがなんとなくガチャガチャして嫌だなと思いずっといいキーケースがないかと探していました。

 

前まではキーホルダーでまとめるで特に困っていなかったのですが、スマホ決済を多く使用することが増えたので免許証はスマホケースに入れて、スマホは紐で肩からかけているので紐に鍵たちをつけれればちょっとしたお出かけは大丈夫なんです。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

その際にスマホに当たってガチャガチャするんですよね。

 

何個か候補があがっての念願のスマートキーケースデビューです。

 

【本日限定ポイント最大20倍】 革 本革 2個収納 2個 スマートキー キーケース スマートキーカバー ケース キーホルダー キーレス レディース おしゃれ かわいい 車 の 鍵 が 入る キー ケース スマートキーケース ニュアンスカラー 2つ 家の鍵 トヨタ 複数 大人 可愛い

価格:2,979円
(2023/9/17 22:00時点)
感想(78件)

f:id:Ayaponn:20230917220349j:image

f:id:Ayaponn:20230917220357j:image

 

案の定便利〜

 

楽天ペイが使えるお店ってもう最初からわかってるとこならこれだけで買い物に行けます。

 

財布も大事だけど、今の時代スマホが無くなる方が困る人多いだろうなぁ

 

room.rakuten.co.jp