google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

キャッシュマートでミスドを食べました

 

こんばんは

 

前からずっとやっていた「CASHMART」(キャッシュマート)のウォレットが貯まったので、ミスタードーナツの1000円分のギフトチケットに交換しました。

 

キャッシュマートは主なミッションはお題の写真(例えばテレビとか冷蔵庫の中身など)を撮ってその写真が1円で買い取ってもらえるというアプリです。

 

あとは歩いた歩数や移動した距離でも、お金を貰えることが出来ます。

 

割と最近テレビで紹介されることも多いらしくやっている人も多いと思うのですが、前からやっている身としてはミッションの量が増えた気がして、ウォレットが貯めやすくなった気がします。

 

そんな貯まったウォレットをミスドのギフトチケットに交換しました。

 

当初の予定は一人で行って、タピオカとドーナツを食べようと思いましたが、家族でドーナツを選んでその購入に充てました。

 

子供達も喜んでいたので、頑張ってウォレット貯めたかいがありました。

 

他の交換先としては、アマゾンのギフト券・グーグルギフトコード・アップルギフトカード・ドトールギフト・31ギフトなどがあります。(現金がないのが少し悲しい所です・・・)

 

もしまだやってない人がいたら私の紹介コードを入れてぜひ始めてみてください!!(結構簡単に貯まるので楽でおすすめです)

 

ZkUGta

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村