google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ハピタス

 

こんばんは

 

やっと「ハピタス」を紹介するところまでやってきました!!

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ハピタスってテレビCMでもやっていたくらいなので、かなり有名ではないでしょうか?

 

私は楽天で買い物をするときに、ハピタスを経由して購入するようにしています。

 

経由すると1パーセントのハピタスポイントが入ります。(1P=1円)

 

我が家は楽天で日用品を購入することが多いのでチリツモでハピタスポイントが溜まっていきます。

 

この貯まったポイントを現金や各種他のポイントに交換が出来ます。

 

楽天での買い物で経由する以外に、アンケートに時間があるときに回答します。

 

ハピタスは他のポイントサイトのように毎日貯めるみたいなコーナーは特にありませんが、この2点でそれなりにポイントが貯まっていきます。

 

まだ普通に楽天で買い物している方は、もったいないのでよかったらハピタスに登録してポイントの二重取りしませんか

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス