google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

モッピー

 

おはようございます。

 

前回は「ECナビ」というポイントサイトについて紹介しました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

今回は「モッピー」というサイトを紹介したいと思います。

  

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

こちらもわりとポイ活界では有名なサイトだと思っています。

 

f:id:Ayaponn:20210213221720p:image

 

 

モッピーのなかにも、「毎日貯める」といコーナーがあります。

 

この中で毎日やるようにしているのが、「モッピーガチャ」です。(ガチャは1日一回)

 

 

あとは時間があるときにアンケートに答えたりしています。

 

 

モッピーの良い所は、1P=1円というところでわかりやすい所です。

 

貯まったポイントを見て、すぐにどのくらい貯まったのかわかります。

 

 

あと前に(最初の緊急事態宣言が出る前)おすすめだったのが、「モッピータイピング」というものです。

 

こちら簡単に説明すると、選択ワーク入力ワークにわかれていて、書いてある言葉がどこにわかられるか(例えば、会社名なのか住所なのか)を選択するのが、選択ワークです。

 

書いてある言葉を入力していくのが、入力ワークです。

 

なぜおすすめだったかというと、アンケートなどは配信されても回答してしまえば終わりでしたが、ワークはわりとやろうと思ったときに仕事があったので暇つぶしみたいに活用できたからです。(金額はそんなにいかず・・・ですが笑)

 

でも最初の緊急事態宣言がでたあたりから、まったくワークがなくなりました・・・(個人的にちょっとした暇つぶしや、パソコンのタイピングの練習になっていたので悲しい)

 

少しでも気になる方いましたが、紹介キャンペーンもやっているのでぜひやってみてください!!

 

入会後の利用で、2000P(2000円)入るそうです!

 

(*入会の翌々月末までにモッピーで5000P以上獲得で)

 

 

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!