google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

参観日はなくなったけど

 

こんばんは

 

コロナウイルス流行中のため、保育園での行事は親が参加するものは中止になっていました。

 

今月やるはずだった参観日も中止になり悲しいなと思っていたら、子ども達がお母さんお父さんにと作品を作って持ち帰ってきてくれました。

 

f:id:Ayaponn:20210219202731j:image

 

 (写真撮ろうとすると下が邪魔ばかり・・・笑)

 

また宝物が増えました。

 

保育園の行事には参加できませんが、こうやって家族の事を想い何か作ってきてくれるのは嬉しいですね。

 

 

あと今日はポストにはユーキャンの添削課題の結果が返ってきていました。

 

まだ見れていないので、あとでゆっくり見てみたいと思います。