google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

お久しぶりの更新です

 

こんにちは

 

結構久しぶりの更新になってしまいました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

(これが一番最後の更新・・・17日前だそうです。)

 

決して更新が嫌になったわけではなく、私と子供たちがコロナの濃厚接触者になってしまい自宅待機になっていたので忙しくて更新が出来ていませんでした。

 

感染したことがある人や、濃厚接触者になったことがある人はわかると思うのですが、誰がなったとかは察してください・・・

 

この数日間でコロナについて詳しくなりました。

 

私たちは結局感染しなかったのでよかったのですが、慌ただしい生活を数日送りました・・・

 

もう誰がなっても仕方ない時代ですが、なった時のための準備や知識は大事だなと思いました。

 

そして上は休みが明けてすぐに夏休みが開始です。

 

でも感染拡大がひろがっていて、お祭りや地区の行事が中止になってしまいました。(ラジオ体操まで・・・3日間だけしかできませんでした。)

 

はじめての小学校の夏休みですが、どうなることやら・・・・

 

 

 

 

 

また前みたいに更新していきたいと思います!!

 

気が付いたらお腹の赤ちゃんも、8か月になっていました。

 

お腹もだいぶ出てきて大変ですが、無理しないで生活していきたいと思います。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村