google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

みそきん買えました!

 

こんばんは

 

今日からセブンイレブンでユーチューバーのヒカキンさん作ったカップラーメン「みそきん」が発売されました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

前日に買えたっていう人も見かけましたが、子どももいるのでさすがに前日から探しに行くことは出来ず・・・

 

当日の何時に店頭に並ぶかもよくわからないので子供に離乳食あげて、お昼前に近くのセブンイレブンに買いに行けました。

 

私が行った時にはたくさんのみそきんが陳列されていました。(場所や時間によっては売り切れの場所も結構あったみたいです)

 

f:id:Ayaponn:20230509192549j:image

 

HIKAKIN PREMIUM カップ麺 みそきん濃厚味噌ラーメン 2個 みそきん 濃厚味噌メシ 2個 計4個セット ヒカキン カップラーメン

価格:3,480円
(2023/5/9 19:49時点)
感想(0件)

2種類買えました。

 

お昼ご飯にラーメンの方を食べて見ました。

 

f:id:Ayaponn:20230509192648j:image

 

お湯を入れる前からいい匂いがしました。

 

f:id:Ayaponn:20230509192701j:image

f:id:Ayaponn:20230509192744j:image

f:id:Ayaponn:20230509192755j:image

 

味の感想を言うと、カップラーメンでこのクオリティはすごいと思いました。

 

麺は普通のカップラーメンよりも太くしっかりしています。

 

味噌も濃すぎず、薄すぎず・・・・麺を食べ終わった後のスープを飲み干してしまいそうなちょうどいい濃さでした。

 

正直周りのユーチューバーに宣伝してもらったりして、味は正直微妙だと思っていました。(ヒカキンさんすみません)

 

想像以上の味で満足です。

 

旦那も食べてみたいというのでまた明日探しに行こう思いますが、周りの話を聞いてる限り買えなさそうだなぁと思います。(今日もう少し買っておけばよかった)

 

明日のお昼ご飯にご飯の方を食べてみよう思います。

 

本人が言うにはこちらの方が美味しいかもらしいので期待大です!

 

f:id:Ayaponn:20230509194522j:image

 

 

 

 

 

 

 

このあとは火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」観たいと思います。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

[新品/あす楽]王様に捧ぐ薬指 (1-8巻 全巻) 全巻セット

価格:4,400円
(2023/5/9 19:51時点)
感想(1件)