google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

休みの日でもバタバタ

 

こんにちは

 

 

 

今日はお仕事が休みなので、午前中は自分の病院に行ったり、買い物に行ったり・・・

 

どこもすごく混んでいましたが、やはり月曜日ってどこのお店も混むのでしょうか?

 

綿半のリサイクルステーションの行列がすごくて驚きました。

 

 

 

買い物に行く前にトイレにこちらをやっていきました。

 

f:id:Ayaponn:20210927123341j:image

f:id:Ayaponn:20210927123350j:image

 

 

こまめにトイレ掃除しているので、便座や便座の裏などは綺麗なのですが、水が出てくるところや淵が汚くて・・・

 

前は流せるブラシでこすっていたのですが、スタンプに頼るようになり・・・よく考えたら水が出てくるところや淵には効果ないですね・・・

 

朝家を出る前にやり、3時間くらい放置しました。

 

全体は綺麗で、水が出てくるところもきれいになりましたが、やはり淵はだめでした。

 

今度はこれを塗って放置してみようと思います!!

 

f:id:Ayaponn:20210927124013j:image

 

 

 

お昼にはこちらのカップ麺食べてみました。

 

f:id:Ayaponn:20210927124322j:image

f:id:Ayaponn:20210927124330j:image

f:id:Ayaponn:20210927124338j:image

 

 

スーパー合体シリーズの「旨辛豚骨&みそ」です。

 

流行ってるみたいなので買ってみましたが、私的には微妙でした。

 

それなら味噌だけで食べたい思いました。

 

 

 

このあとは少しだけ昼寝したいと思います。