google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

育休延長した理由

 

こんにちは

 

育休を延長するって話していましたがその理由をここに軽く書いておかないと更新する時に困ることが増えてきたので書いておきます。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月頃にこことXにもうブログ更新しないかもと書いてましたがそれに関連しています。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

実は1月から子どもが入院していました。

 

現在は退院して自宅で過ごしていますが、保育園は感染症が流行っていることもあり行くのは様子を見ながらとなっています。(本人はとっても元気です!)

 

ということもあり仕事復帰はまだ難しいと思い延長しました。

 

春に小学校入学を控えていますし、一番下の子も保育園入れないと働けないのでゴールデンウィーク明け頃になるんじゃないかと思ってます。

 

約1年間の治療を私も付き添いという形で近くにいましたが、医療現場の現実や付き添い生活の現実など感じることが出来ました。

 

感じることが出来たからこそ書けることがあるかもしれませんが、ここに載せるのかなどはわかりません。

 

以上報告となりますが、これからもよろしくお願いします。