google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

日本語検定が無事に終わりました

 

こんばんは

 

前回の更新にはたくさんのスターやコメントありがとうございまいた。

 

マイペースに書きたい事、書いていきたいと思います。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

長女が今日、日本語検定の7級を受験してきました。

 

受験と言っても学校内で行われる試験ですが、試験自体は初めてなので私もドキドキしました。

 

結果として担任の付き添いもあり、無事に試験を受けてくること出来ました。

 

問題はやはり難しかったようですが、時間いっぱいとりくむことができたそうです。

 

合格発表がいつかもまだわかりませんが、もし受かったら記録としてもどのような勉強をしたとか載せてみたいと思います(笑)需要あるかなぁ~

 

とりあえず普段の学校の勉強とは別で勉強しなきゃいけなかったので、終わってくれて私もホッとしています・・・。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村