google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

新しい掃除機

 

こんにちは

 

昨日新しい掃除機が届きました。

 

f:id:Ayaponn:20231129195427j:image

 

掃除機 コードレス 日立 サイクロン式 スティッククリーナー ラクかるスティック 充電式 PV-BL2H-N シャンパンゴールド スティック掃除機 軽い 軽量 自走式 吸引力強い 白色LEDライト搭載 回転ブラシ水洗い可 PVBL2H

価格:34200円~
(2023/11/29 19:57時点)
感想(156件)

 

我が家はジャパネットでこちら↑の掃除機を購入しました。

 

元々ダイソンの掃除機を使っていたのですが、この日立の物はすごく軽いです。

 

吸引力がとか気にする前に軽すぎて腕に変な力が入ってしまいます。

 

ジャパネットで購入すると使っていた掃除機は下取りで出せるし、期間限定なのかスタンドもつきました。

 

f:id:Ayaponn:20231129202340j:image

 

本体もスタンドも説明書ありましたが、両方とも特に見なくてもセットが出来たのでその点でも使いやすいなと思いました。

 

掃除機なので吸えないとダメなんですが、特に吸えなくて困るって場面はなかったです。

 

とりあえずこの軽さに慣れないとです。