google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ベルマーク集めてます

 

こんにちは

 

娘が行っている児童クラブではベルマークを集めています。

 

集めたベルマークで一輪車など児童クラブでみんなが使う物に交換するそうです。

 

日頃からベルマークを気にしながら買い物するんですが、あんまりついている商品ってないんですよ。

 

クノールのスープ、コンソメ、マヨネーズなど

 

プライベートブランドにはつかないです。

 

スープはいいとしてマヨネーズどかってそんなに買わないんですよね。

 

あと結構ノートの後ろにあります。

 

でも今ベルマークって集めているところ少ないらしんですよ。

 

実際小学校では集めていません。

 

児童クラブだけなので、やっぱそういう所はベルマークで何か貰うとかしないと経営面とかで無理なんですかね。

 

 

 

今日はこのあと新しい掃除機が届きます。

 

ずっとダイソン使ってましたが吸い込みの調子が悪くて、違うメーカーの物にしてみました。

 

ジャパネットで買ったのでダイソン持って行ってくれるようで、段ボールにもういれちゃいました。

 

掃除機がかけられてないので届いたらさっそく掃除機かけたいと思います。