google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

子供たちが好きな遊び

 

 

 

こんばんは

 

今日は我が家の子供たちの遊び方について書きたいと思います。

 

2人で遊ぶことがわりと多い子供たちですが、だいたい「おうちごっこをしています。

 

おうちごっことは簡単に説明するとおままごとですね。

 

長女がお母さんかお姉ちゃん、下がお父さん役をだいたいしています。

 

ここにぬいぐるみやメルちゃんが登場します。

 

この遊びは長女が年少さんか未満あたりから保育園でずっとやっている遊びで、家でもやっています。

 

自分たちでいろんな設定を作りやっていて、見ていて笑ってしまいます。

 

姉弟2人で仲良く遊んでくれて、今日も助かります。