google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

クリスマスの思い出まとめ

 

昨日の朝には子供たちにプレゼントは届かず・・・(ソリが壊れたという設定になりました)

 

保育園に行っている間に必死にお店を回りいろいろと購入しました。

 

 

↑これは上の子に

 

 

パトカーのおもちゃを下の子に購入しました。

 

それ以外に本・スリッパ・お菓子の詰め合わせをそれぞれに用意しました。


f:id:Ayaponn:20201226201545j:image

 

 こんな感じで置いておきました。

 

子どもたちには保育園から帰ってくるまでにはと話していたので、いつもより早く車に乗ってくれてスムーズに帰ったこれました。

 

リビングに入ってすぐにプレゼントを見つけて2人とも大興奮!!

 

 

「言うことを聞かない」「悪いことばかりする」最初はサンタさん来ない予定でしたが、あの笑顔を見たら用意してよかったなと心から思いました。

 

そのあとはクリスマスパーティしました。今回初めてケンタッキーのクリスマスのボックス?を買ってみました。

 

チキン・グラタン・ケーキ・お皿が入っているものです。

 

その中に一言コメントが、手書きでかいたメモが入っていました。

 

すごく凝った文章ではないですが、手書きでっていうのがとても感動しました。

 

また来年もケンタッキーでクリスマスのチキンは買いたいなと思いました。

 

クリスマスも終わり、一気にお正月ムードですね。

 

大掃除も進めていかないと・・・・