google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

お友だちを呼んで

 

 

今日は我が家にお友だちが遊びにきます。

 

お友だちにも子供がいて歳も同じくらいなので、子どもたちも仲良く遊んでくれます。

 

今回はお友だちの提案でお昼ご飯を持ち寄り?してみることにしました!!

 

私も買い物に行ければいろいろ作れたのですが、買い物にいく時間がない・・・

 

家にあるものでなんとか・・・サラスパとゼリー作りました。

 

みんな喜んで食べてくれると嬉しいです。ちなみにサラスパはクックパット先生のレシピ拝見しました。

 

 

 

こういうのあったらみんなでわちゃわちゃ楽しそうだよなぁ~

 

 

家事のお供にはアレクサで音楽を流す。最近のお気に入りは米津玄師