google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

カウシェファーム

 

こんばんは

 

カウシェファームについて書いた記事からたくさんのお友達が増えてとても嬉しいのでこちらにも載せておこう思います。

 

ayaponnkurashi.com

 

ここから初めてカウシェを始める人が何人いるのかは分かりませんが、純粋に仲間を増やしたくてお友達になってくれるのかなぁとか思ったり・・・

 

私自身も始めたばかりの頃はお友達が少なくネットで探したりしました。

 

詳しいことは↑の記事にも載っているのですが、カウシェファームはお友達との協力はとても大事になってくると思っています。

 

私のところからお友達になってくれた方にはなるべく毎日挨拶と水やりをしたいと思っているので一緒に頑張りましょう!