google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

入院の付き添いが必要な時

 

子供が風邪をこじらせて入院ってのは周りでもよく聞きます。

 

長期入院もですが短期入院の時も付き添い者の荷物って何が必要なのかよくわからないかと思うのでまとめてみました。

 

子供(患者)の物はどうにかなるんですが、付き添い者ってもういないような存在なんですよね。

 

付き添い者の環境の改善を!って割と言われていると思いますが現実はまだまだで、、、

 

改善に向かうためにアンケートとかしてくれますが結果はやったっていう事実を作りたいだけだなって感じます。(厳し目意見ですが)

 

なので付き添い者である我々のことは自分で用意しないといけません。

 

どこの病院も同じ環境ではないので充分わかってます。

 

誰かの役にたつと嬉しいです。

 

https://ayaponnkurashi.com/%e3%81%82%e3%82%8b%e6%97%a5%e7%aa%81%e7%84%b6%e3%81%ae%e5%85%a5%e9%99%a2/