google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

慢性疲労ってやつなんですかね

 

こんばんは

 

寝たりしても疲れが取れなく、ずっと疲れていて・・・

 

慢性疲労ってやつなんじゃないかって

 

とりあえず調べてみました。

 

f:id:Ayaponn:20240210212400j:image

 

予防って書いてあるのですが、去年の子供の長期入院の付き添いががかなりの高いストレス状態だったんだと思います。

 

➕産後2ヶ月くらいだったっていうのもあると思います。

 

ここでこれは何科に行けばいいのかと思いましたが、とりあえず内科に行けばいいそうです。

 

 

f:id:Ayaponn:20240210212409j:image

 

 

知り合いにおすすめの病院(女医さんがいて相談しやすそう)を教えてもらったので下の子預けられそうな時に行ってみたいと思います。