google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラッグストアでYunthも買えるんだ

 

こんにちは

 

毎週水曜日か日曜日どちらかにはクスリのアオキで買い物をしています。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

家から近いってこともあるのかもしれません

 

スーパー行くほどでもないときに買い物に行くのにちょうどいいです。

 

イオンとか行くまでの繋ぎって感じですね。

 

性格的にポイントがたくさんつくからって不必要なものを買う訳でもなく、次に来るまでになくなりそうな日用品をざっと見てから買い物に行っています。

 

化粧品コーナー通ったらYunthが売られているのを見つけました。

 

勝手にネットでしか買えないと思ってました。

 

使い続けるならいいんだけど、今回みたいになんだかちょっと微妙って時に公式から買っていると面倒なんですよね。

 

定期購入にしておくと安くなるからってそっち選んじゃうし、解約は電話じゃないとダメらしいし・・・

 

電話が苦手な私にしたらかなりハードルが高いんですよね。

 

とりあえず配達を延期していて、どこかのタイミングで電話しようと思います。(いざ電話して混んでで繋がらなかったら最悪だな)