google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

SHEINで買ったスマートウォッチ

 

こんにちは

 

前にSHEINで買ったスマートウォッチをお風呂以外つけて最近は生活しています。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

時計をつける習慣が一切なく、特に外に出かけるわけでもないので特に時間を気にすることもない私なので心配でした。

 

でも実際つけて生活してみると便利だなと思いました。

 

一つ目はラインの通知や電話の着信がわかるので、早く返事を返したり電話に出ることが出来るようになりました。

 

私は基本的にポイ活で動画を見たりすることが多いのでスマホの音は消しています。

 

なのでラインや電話が来たことを振動で教えてもらえるのは助かります。

 

2つ目は朝の起きるときの目覚まし機能です。

 

これは出来れば振動だけがいいのですが音も鳴ります。

 

でも振動があるとなぜか起きれるみたいで助かる機能です。

 

あとは毎日気にしているわけではありませんが、専用のアプリで自分の睡眠状況の確認ができることです。

 

どっちにしろ睡眠時間は短いので悩む所ですが・・・

 

使ってみての感想はこんな感じで使いこなせているかはわかりませんが、あると生活が充実するなって思いました。

 

三千円くらいで買えるからとりあえず試してみるのにはいいなって思いました。