google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

お題を探すから選んでみました

 

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

こんにちは

 

私が「高校生に戻ったらしたいこと」一番は「貯金をすること!」です。

 

勉強をして違う大学に行きたかったとかもありますが一番はこれですかね。

 

当時の私はかなりバイトに打ち込んでいて、結構お金を貰えていたと思います。

 

でも当時の私は貯金も特にしないで、稼いだ分をそのまま使っていました。

 

さすがに投資に回すとかそんなこと出来ませんがせめて貯金は出来たかなって

 

そうしたら少しだけ今の金銭状況が変わってきたのかなぁって

 

でもあの時に欲しいものを全部買うことが出来ていたのは楽しかったなと思います。

 

(今はお金があっても自分に全部使うことは難しいんでね)