google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

SHEINでお買い物

 

こんにちは

 

一度SHEINでお買い物してみて問題が特になかったのでまた利用してみました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

今回は自分の洋服と長女の洋服、あとスマートウォッチを買ってみました。

 

今回はスマートウォッチについてです。

 

私は今まで時計をつける習慣がなかったのですが、せっかく育休延長して時計をつけてても支障がないなら試しにつけてみようかなって

 

スマートウォッチと言えばアップルですが金額が驚くほど高いので同じようなものを探していました。

 

そしたらSHEINの物がおすすめと結構見るようになって、他の物と一緒に購入してみました。

 

f:id:Ayaponn:20231107132516j:image

f:id:Ayaponn:20231107132529j:image

 

心配だったスマホのペアリングは案の定よくわからずに、アップルウッチを愛用している旦那に見てもらいました。

 

説明書に載っていたアプリを取得すれば簡単にペアリングをすることが出来ました。

 

私ははじめてのスマートウォッチデビューなのでいいとか悪いとかよくわかりませんが、今のところ問題なくつかえてます。

 

でも時計をする習慣がもともとないので時間の確認は結局スマホなどでしてしまいます。

 

(ペアリングなど基本的な設定は旦那にしてもらいましたが、アップルウォッチのが使いやすいそうです)

 

ラインは返せないけど、来たことはわかる。

 

今のところ良いところはそれくらいなのかなぁー

 

あと見た目がアップルウォッチっぽくてなんとなくいいこと笑笑