google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ネイルの持ちをよくする為に・・・

 

こんにちは

 

お家ネイルだと取れやすいけど、一応私生活で気をつけていることはあります。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

まずネイルをする前に爪の表面を磨いてトップコートをつけておきます。

 

シールを貼ったあとは爪やすりを少し爪先にして、ジェルネイルを塗って硬化します。

 

普段の生活では、お風呂の湯船に入る際は爪をお湯につけないように気をつける。食器を洗う際は手袋をしてやる。

 

でもここまで気をつけて1週間も持たなくて、気にする生活するんならお店でお金はかかるけどやってもらった方が綺麗にやってもらえるし気持ちの面でも満足するんだろうなぁ〜と